ハービー。

 

ヒューストン、大洪水です。

 

いつもそうなのですが、幸いなことに僕のいる区域は浸水しませんでした。本当に守られているなぁ、、、。感謝です。風がまったくと言っていいほど無かったのも助かりました。雨の量はハンパなかったです、、、。

今日は六日ぶりに太陽の下を散歩しました。ずっとひきこもっていたので仕事は進みましたが、やっぱり、太陽って命の源ですよね。

 

向かいのお家の前にいるネコさんが心配でしょうがないドーベルマンのたいが君。

Harvey - 2

Harvey - 1

 

“ハービー。” への2件の返信

  1. うわー大変ですね。日本も去年は水害が多くて。今年もまもなく台風が来るとニュースで言ってますけど。
    犬の散歩もままならないですね。たいが君大きくなりましたね!

    1. 博雅さん。

      大変でした。僕の所は被害が無かったのですが、避難された方々のことを思うと悲しいです、、、。どうしようも出来ない事なので、モヤモヤします。

      たいが、本当に大きくなりました。ものすごいビビリなので、番犬としては全く役に立っておりません(苦笑)。

コメントは受け付けていません。