フレポリ終了。

 

こっちもフレンチ・ポリッシュ塗装が終わりました。

 

DUEL BLOG - 1

 

 

DUEL BLOG - 2

 

 

DUEL BLOG - 3

 

 

DUEL BLOG - 4

 

 

DUEL BLOG - 5

 

 

DUEL BLOG - 6

 

 

DUEL BLOG - 7

 

 

DUEL BLOG - 8

 

日中はリペアと調整の仕事、夜は製作、という生活パターン。朝起きてから寝るまでずっとギターをイジイジしている、という。完全に引きこもり生活なのですが、この人(犬)のおかげで外の世界と接する機会があります。

DUEL BLOG - 1 (1)

 

2人で毎日10㎞歩いてます。

 

“フレポリ終了。” への2件の返信

  1. はじめまして。hInner viewsの時から拝読しています。
    今回のフレンチポリッシュは透明感と深みが両立していて美しいですね。
    更新楽しみにしています。

    1. 初めまして。長年、ブログを読んで頂いて光栄です!ありがとうございます。

      フレンチポリッシュは独特で、これにしか出せない深みと言いますか、雰囲気があります。ラッカーなどのスプレー塗装ではこの感じが出ないんですね。

      頑張って更新します、、、。サボってしまいましたね。

コメントは受け付けていません。