KTSサドル。

 

交換してみました。倍音のハーモニクスがとても綺麗にまとまった鳴り方をするんですよね、このサドル。僕はスゴく好きです。それと、思うところがあって、3弦をプレーンに変えてみて数日間試してみたのですが、僕には合わなかったです。僕の弾き方には巻き弦の方が全体のバランスが良いな、と。

 

KTSのサドルを取り付けた後に録ってみました。

 

 

“KTSサドル。” への2件の返信

  1. 言われないと分からないかもしれないですが結構違いますね。聴きやすくなった気がします。ドライの音でも聴いてみたいですね。曲の作風はどれ聴いてもタカさんらしいというか、ブログのイメージ通りで爽やかな気分になります。

    1. サドルの溝を弦に合わせて削り直して、各弦ごとにバランス取りましたので、今はもっと良くなりました。曲を聴いていただいて嬉しいです!ありがとうございます。なるべく毎日続けてみるつもりです。

コメントは受け付けていません。