ラインが流行っているらしい。

完成したギターを眺めていて、いまひとつ物足りない感じ。セミホロー構造のギターなのですが、サウンドホールを開けてない分、トップにもうちょっと線というかラインの動きが欲しいなぁ、と。なので、ピックガードをつけて全体のバランスをとることにしました。デザインしてデッサンして、気分転換に散歩して、美術館へ行って、また描き直して。あーだこーだと二日かかってしまいました、、、。

Pickguard - 2

 

Pickguard - 1

 

ところでラインって何ですか???知らないコトが多すぎる、、、。

 

“ラインが流行っているらしい。” への2件の返信

  1. デュエルの写真拝見しました。美しいですね。ブリッジがブラックウッドというところが気になりますね・・・。
    ラインというのは通話アプリのLINEの事でしょうか?

    1. そうです、通話アプリのです(笑)。もう、ホントに知らないことが多すぎて、浦島太郎状態です、、、。

コメントは受け付けていません。