9 Replies to “デュエル展(塗装前の仮組)。”

  1. すごく丁寧な仕事をされているのが伝わってきます。
    質問なんですが、アーチトップの製作をされたりはしないのでしょうか?セミホロウ以外でという意味です。

    1. LOWASさん。

      ありがとうございます。アーチトップは製図が描きおわりまして、あとは製作する段階です。大好きなザイドラーの影響が強く出てます。自分用にも作るぞ!というのが今年の目標ですが、気がつけばもう半分が過ぎようとしてますね、、、。が、頑張ります、、、。

      1. おお、それは楽しみです!
        ザイドラーは「世界のルシアー探訪」という書籍で見て知りました。が、まだ弾いたことはないですね。。。
        製図されたアーチトップがページのSTYLE欄に載るのを楽しみにしています♪

  2. デュエル、キター!(笑)
    むむっ・・・アーチトップ!! それもザイドラー!!!
    Jazz Deluxe からの影響かなぁ・・・ザイドラーってホント美しいですよね♪
    あのカッタウェイとFホールの美しさといったら・・・って全てですけど(笑)
    楽しみにしております(土下座) 

    1. 近々、ピーター・バーンステインさん所有のザイドラー・アーチトップ展をやろうかな、と。先日、ニューヨークにいる製作家、僕の最初の師匠のビクター・ベイカーさんから大量の写真が送られてきました(笑)。

      1. あのザイドラー、もうピーターの身体の一部ですね!
        昔のタカさん風に言うと、違う何かになっていました?(笑)
        ピックアップって、ギブソンの古いPAFでしたよね!?
        ザイドラーさんが巻き直してたかなぁ・・・(忘)

        1. もう完全に違う生き物になってます(笑)。そうそう、あれってギブソンのPAFだそうです。そのまんま、フルサイズのピックアップをポン、って載せてありました。ザイドラーさん自身がつけたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です