“アーチバック。” への9件の返信

  1. えっと、その丸鑿どこで注文されたか、こっそり教えてもらえないでしょうか?(笑)

  2. ありがとうございます!僕も買ってみよう♪(笑)

      1. 木工は、ギターをイジイジするぐらいです(笑) イジイジも好きですがそれと同じぐらい工具好きなんです!(爆)

        1. 道具フェチじゃないですか(笑)。僕も、上手く研げた時なんかは、刃先をニヤニヤしながら眺めてますよ。美しいなー、って(笑)。

          1. タカさんも、道具フェチじゃないですか!(笑)
            僕も、ホームセンターなんか行った日には、一日中居れますよ!!(爆)

          2. ホームセンター(笑)。懐かしいです。子どもの頃、親父がよく行ってましたね。一緒について行くのですが、何が楽しいのかサッパリわかりませんでした(笑)。

  3. 大人になった今なら楽しさがわかりますよね!(笑)

コメントは受け付けていません。