北の国かーら。

 

父さん。じゅーんです。今日は、遥々アラスカからお届け物がありました。ボクは当然、開けてみるワケで。

シトカ・スプルース

あ、あ、あ、アラスカ産シトカ・スプルースですたい。ソロイストのトップに使おうと考えているワケで。

シトカ・スプルース

富良野ヒューストンはもう夏です。

“北の国かーら。” への4件の返信

  1. オットッコはやっるしっかねぇ~!by五郎

    1. じゅん 「でんきがないと暮らせませんよ!夜はどうするんですか!?」

      ごろう 「夜は寝るんです。」

      今見ても面白いですねぇー。胸がキューってなります。

  2. おかん風に(笑)・・・タカ、限りある資源は大事にシトカ(ぷっ)んといかんたい!

    1. 言いそう(笑)。もう一度、ごろうさん目線で見たいですね。

コメントは受け付けていません。